安田記念(2016)の競馬予想|出走馬情報&レース傾向など

安田記念の出走馬情報、レース傾向、過去データなどを載せております。競馬予想にお役立ていただければ幸いです。

2016-06-02から1日間の記事一覧

安田記念(2016)の出走予定馬を全頭考察!

安田記念(2016)の出走予定馬を全頭考察! モーリス 能力・実績は申し分ありません。不安要素はテン乗りの若手外国人騎手「T.ベリー騎手」と香港帰りの「疲れ」のみでしょう。状態は万全じゃない可能性はありますが、それでも連を外すイメージがありま…

安田記念(2016)イスラボニータ蛯名、一週遅れのGⅠ制覇か?

先週の日本ダービーは蛯名騎手がダービー初制覇をかけてディーマジェスティで挑みましたが惜しくも3着に敗れてしまいましたね。ダービーも終わり今週はデビュー当時から手綱を握っている相棒のイスラボニータでマイルのG1安田記念に挑みます。 思い返せば201…

【安田記念2016予想】サトノアラジン、スローペースでは不利になる

安田記念に出走するサトノアラジンには先週ダービーをマカヒキで勝った川田将雅騎手が騎乗予定となっております。2週連続のG1制覇もある得るか?!なんて思ったりしましたが、さすがにモーリス相手にサトノアラジンでは力不足かなという印象です。 川田騎手…

【安田記念2016】リアルスティールで福永騎手は信頼を取り戻せるのか?!

今年3月にドバイで開催された「ドバイターフ」(G1)を見事に優勝してみせたリアルスティールが今度はマイルのG1に挑戦です。 デビューから手綱を握っていた福永祐一騎手でしたが、前走のドバイターフではR.ムーア騎手へと乗り替わりになりました。ドバイの騎…