安田記念(2016)の競馬予想|出走馬情報&レース傾向など

安田記念の出走馬情報、レース傾向、過去データなどを載せております。競馬予想にお役立ていただければ幸いです。

安田記念のプレゼンターって誰?

安田記念のプレゼンターからサイン競馬を探そうと思ったがプレゼンター情報が無く、サイン競馬が見つからない・・・。どなたか安田記念のプレゼンターを知っている人がいたら教えていただきたい。

というか、安田記念はプレゼンターがいないのかもしれない。

昨年の安田記念はプレゼンターはおらず、ゲストとして「競馬マンガ『優駿の門』シリーズ作者・やまさき拓味氏と、『優駿の門アスミ』作者・早川恵子氏/赤見千尋氏のコラボサイン会」が行われた。
JRAの安田記念のイベント情報を見てもプレゼンターに関する情報は一切掲載されていないので、今年もプレゼンターは無しで開催される可能性が高い。

安田記念と言えば木下優樹菜さんが発送前のファンファーレ演奏に参加したり、真鍋かおりさんがプレゼンターをしていた覚えがある。今年は誰が務めるのか楽しみにしていただけに誰もいないとなると残念だ。

f:id:yasudakinen:20150602192357p:plain


安田記念の予想▼
→安田記念の3連単の予想はコチラ【0円】